Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
COLUMN

札幌太田病院コラム

デイケアブログ
2階デイケア『平和の滝ウォーキング』

2階デイケア『平和の滝ウォーキング』

平和の滝ウォーキング

 春風に誘われて、4月10日に西区にある「平和の滝」へウォーキングに行って来ました!!

 平和の滝へはJRバスを利用して向かいました。山道へと登って行く車窓からの景色は美しく、終点駅の「平和の滝入り口」に降り立つと澄んだ空気が心に清々しく気持ちが良かったです。ここから病院まで5.3kmの道のりを1時間40分かけて歩きました。雪解けの澄んだ水が滔々と流れる発寒川の河川敷を、黙々と歩く人、カメラのシャッターを切りながら歩く人・・各々に楽しみながら散策を行いました。道中に水芭蕉やエゾニワトコ、柳の芽吹きなど沢山春を見つける事が出来ました。皆満足し、「次は桜の時期に歩きたいね」と早速次回の予定が話題にあがりました。

 

#精神科 #精神科リハビリテーション #精神科デイケア #平和の滝 #ウォーキング #春 #水芭蕉 #札幌 #北海道

 

2階デイケア『平和の滝ウォーキング』
2階デイケア『平和の滝ウォーキング』

Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-

〒063-0005
北海道札幌市西区山の手5条5丁目1番1号

電話011-644-5111

gotop