Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
COLUMN

札幌太田病院コラム

デイケアブログ

3階デイケアブログ

夏祭り

札幌太田病院3階デイケアでは、8月21日に夏祭りを行いました。午前中はビンゴ大会、スイカ割りゲーム、音楽療法士の演奏会、午後はカフェコーナーでからあげソーセージ、かき氷、飲み物、デイルームではバザー、体育館ではボウリング、ヨーヨー釣り、輪投げと盛りだくさんでした。1か月ほど前から係で準備を行い、協力して飾り作りもしました。   「ゲームで景品がもらえてよかった」「手作り感があってよかった」「からあげソーセージもスイカも美味しくてよかった」「夏の曲のピアノ演奏は懐かしい曲でよかった」と、思い思いに楽しまれました。

3階デイケアブログ

手作りスイカを割るゲーム、うまく当たった!!  

3階デイケアブログ

ヨーヨー釣り、釣り糸で釣るのが難しい  

Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-

〒063-0005
北海道札幌市西区山の手5条5丁目1番1号

電話011-644-5111

gotop