Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
COLUMN

札幌太田病院コラム

デイケアブログ
2階デイケア『札家連主催体育大会にて「ソフトバレーで優勝しました!!」』

2階デイケア『札家連主催体育大会にて「ソフトバレーで優勝しました!!」』

札家連主催体育大会にて「ソフトバレーで優勝しました!!」

 札幌市内の精神科病院や事業所施設などの交流を目的として年に1回、札幌市精神障害者家族連合会主催で体育大会がこの季節に行われています。2FDCも毎年参加させて頂き、スポーツを通した交流を楽しんでいます。

 種目は卓球とソフトバレーの2つで、今年は新たに新設された卓球個人の部に2名が参加し、熱い戦いを繰り広げました。結果は惜しくもベスト8となりましたが、来年に続く良い試合になったと思います。

 ソフトバレーは昨年の反省を活かし、練習量を増やして取り組んできました。チーム一丸となり望んだ結果、優勝することが出来ました!また来年に向けてコツコツと練習に励んでいきたいと思います。一緒に取り組んで下さる方随時募集中です!!ぜひ2FDCスタッフにお声掛けください!!

 

#精神科 #精神科リハビリテーション #精神科デイケア #札家連 #ソフトバレー #体育大会 #優勝 #札幌 #北海道

 

2階デイケア『札家連主催体育大会にて「ソフトバレーで優勝しました!!」』

Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-

〒063-0005
北海道札幌市西区山の手5条5丁目1番1号

電話011-644-5111

gotop