Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30
-
17:00

(9:00~
12:30)
-
COLUMN

札幌太田病院コラム

デイケアブログ
2階デイケアブログ

2階デイケアブログ

平岡梅林公園散策

5月7日平岡梅林公園に行って来ました。天候にも恵まれ、白梅7分咲き、紅梅2分咲きと紅白のコントラスが美しい梅林の中を1時間ほどかけて散策しました。園内は梅の香りに包まれ、自然のアロマに癒されました。

2階デイケアブログ

林を抜けるとちょっとした湿地が広がっており、水芭蕉を見る事が出来ました。木の道が何とも探検気分を盛り上げてくれワクワクしました。

2階デイケアブログ

沢山歩き疲れた体にはこれでしょ!!ということで「梅ソフトクリーム」を食べてきました。ほのかに梅が香りとても美味しかったです。コロナにより規制の中でのレクとなりましたが、ルールを守りながら最大限楽しむ事が出来ました。来年は太陽の下でお弁当が食べたいですね。

札幌太田病院 2FDC文章:2FDCレク委員会写真:2FDCレク委員会

Calender

診療予定表

  診療時間
初 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-
再 診
9:30~17:00
(9:00~
12:30)
-

〒063-0005
北海道札幌市西区山の手5条5丁目1番1号

電話011-644-5111

gotop